ゆるよわの投資記録

投資記録ブログ。個別株、米国ETF、暗号資産とかの推移を自分用に記録してます。

仮想通貨一旦全売り&フィルC買っちゃう

 

短期でかなり上げ切ったかな?と思ったのと、冷静に売買出来てないなって思う失敗トレードがあったので一旦全確定&全出金しました。

1か月で134万円→157万円(+17%)になったので、失敗ではないですが正直2月は株に賭けていた方がリターン大きかったですね。一時は+70%付けてたのですが欲が出てしまいました....../(^o^)\

思いがけず投資資金が150万円近く出来たので、日本株買っちゃおうかなと思います。

美味しいなって思うのは「3267フィルカンパニー

www.google.com

 

既に2000円で200株取得してるのですが、

・アフターコロナ銘柄なのに出遅れ感が強い。

・週足の綺麗なクロス。

・前引け後にSBI提携のグッドニュース。

の様々な要因が重なって見えるので、まだ買い場かなと。

2019年の4000円を目標に上がっていって欲しいなと思ってます。

(明日いきなりとんでもなく上げてた場合は購入見送ります......)

 

 

 

※2020/03/02追記

 

2050円で100株追加しました。

後は2579コカコーラBJを1839円で300株追加。